Enjoyしながら

収入アップ!!

あなただけが持つ魅力の種が、
Tomonyで花開きます。

あなたの毎日を彩る素敵なひとときが、
Tomonyで始まります。

今すぐ簡単に無料登録

無料登録

男性ユーザー方はこちら

Enjoyしながら

収入アップ!!

あなただけが持つ魅力の種が、
Tomonyで花開きます。

あなたの毎日を彩る素敵なひとときが、
Tomonyで始まります。

今すぐ簡単に無料登録

無料登録

男性ユーザー方はこちら

Tomonyのキャストはなぜオススメなの?
Tomonyキャストはなぜオススメ?
理想のジブンを手にするために、必要なのはお金と時間。
でも稼ぐのだって、遊ぶくらいに楽しくなくちゃ!
あなたがそう考える時、Tomonyがきっとチカラになれます。

お金と時間の自由を手に入れよう

あなたに都合の良いスケジュール、タイミングでのお仕事が可能です。

短時間で高時給を獲得できるため、キャストとしての参加率を上げていけば、大幅な収入アップも望めます。

また、多くの人との交流から貴重な経験を得て、自分を磨く事にも役立てられます。

あなた自身が楽しもう

いわゆる夜のお仕事ではなく、ギャラ飲みともちょっと違う。

ゲストとあなたの行く場所は、飲食店のみならず、スポーツやゲーム・映画館などの遊戯施設、観光スポット、イベント会場などなど…。

必要なのは、まずあなたが楽しみ、ゲストを楽しませようとする気持ちです。

安心できるお仕事をしよう

Tomonyは安全で健康的なイメージを大切にしており、評判の悪いゲストは利用をお断りすることもあります。

同系統のお仕事が初めての方でも、お友達も誘ってご参加の方でも、

安心して取り組める環境作りのため、運営スタッフが丁寧にサポートします。

今すぐ簡単に無料登録
登録後面談を行います!
キャストでの収入はどれくらいなの?
以下がTomonyに参加した場合の報酬例です。
必要なのは、空いた時間を楽しく活用するだけ。
下のように明らかな収入UPに繋がり、ライフスタイルも変化するはず!
25歳女性
会社員 Tさん
ランク:パステル
2,400円×2h×8日=38,400円/月
20歳女性
大学生 Mさん
ランク:ブライト
4,700円×2.5h×8日=94,000円/月
21歳女性
フリーモデル Nさん
ランク/ビビッド
7,700円×3h×10日=231,000円/月

※報酬例はイメージです

キャストで参加するにはどうしたらいいの?
キャストで参加するには?

STEP1

LINEで友達追加&面談

このページのLINEボタンからTomonyを友達追加し、運営スタッフとの面談日程を決めましょう。

STEP2

プロフィールの作成

面談の合格通知が来たら、マイページでプロフィールを作成します。 あなた自身を伝え、良いマッチングを行うために内容を充実させましょう。

STEP3

ゲストとコミュニケーション

サイト内でゲストとメッセージのやり取りをしたり、 「つぶやき」投稿で、あなたへの注目度と参加率を上げましょう。

STEP4

マッチング成立

ゲストと共に楽しい時間を過ごしましょう。 解散時には運営に伝え、完了となります。

Tomonyからあなたへのメッセージ

私たちはマッチングの世界に新しく爽やかな風を吹き込みたいと考え、

ゲスト・キャストが安心して楽しい時間を過ごすことで、明るい社会作りへと繋げることを目標としています。

キャスト希望の方にはTomonyでの活動を通じ、〈報酬・交流・喜び〉を積み重ねていくことで、

経済的にも精神的にも充実し、人生を豊かにしていくことを願っています。

あなた自身の「これから始まる新たなストーリー」をお手伝いさせてください。

Tomonyスタッフ一同

TOP